オンラインで広告や経営の相談を承ってます。

大阪の“発見を発信する”をコンセプトにしてるデザインスタジオSpeaker Labが
夏なのでオンラインで広告経営の相談会をはじめました。
 
 
コロナ禍になり、売り上げの減少テレワークでのコミュニケーションが減り
不安な日々を過ごしてる企業さまや働いてるかたもいてるとおもいます。
 
 
そこで、Speaker Labは経営広告
オンラインでの無料ご相談サービスを開始します。
 
 
こんな経営や広告、デザインでお悩みの企業さま!
いちど、Speaker Labに相談してみませんか?
 
 
コロナで売り上げが減少した、ちょっとでも売り上げを回復させたい。
 
売り上げの秘策を考えてほしい。
 
経費削減したいが、どの広告をやめたらいいかわからない。
 
どこのデザイン事務所にしたらいいかわからないから、
いいデザイン事務所の見分けかたを教えてほしい。

 
テレワークで社員とのコミュニケーションがなくなって寂しい。
 
これからくる不況が不安で仕方ない。
 
メインの売り上げとは別の収入源がほしい。
 
コロナ禍で新規営業がいけないから新規のクライアントさんがほしい。
 
競合他社とは違うことをしたい。
 
そもそも、デザインでなにがかわるの?をしりたい。
 
人と出会いたい。
 
 
などなど
 
 
どうせ、無料です。
Speaker Labを利用してください。
どんな些細なことでも気軽に相談してくれたらいいです。
下のお問い合わせフォームからか
info@speaker-lab.com
上記のメールアドレスから名前の職種、会社名、
都合のいい時間を記載してご連絡ください。
 
 
Speaker Labも貴重なお時間をいただいてるので
できるだけ期待に応えれるように
真剣にお応えします。
 
 
コロナ禍でもできることがあるはずです。
あきらめない経営者のかたやご担当者のかたから
ご連絡をいただければ幸いです。
 
 
ちなみにSpeaker Labがコロナ禍中に考えて
動いてる自社企画です。
 
 
【AD NAME】
今まで使用していたロゴは使用せず、普段でも着れるユニフォームとして
欲しくなるようなTシャツデザインをプロのデザイナーたちが制作します。
 
 
ネットショップで一枚売れるごとにお店とデザイナーさんに支援金を
お渡しします。
 
URL:
https://stylabo.official.ec/
 
 
【WALKEASY】
コロナ禍のなか、緊急事態宣言が発令され
飲食店での酒類の提供ができなくなりました。
家飲みでは味わえない生ビール。
Speaker Labでは歩き呑み生ビールを文化として
根付かせる活動をしています。
 
 
お弁当やお惣菜をテイクアウトするときにできる待ち時間に
店の外で一杯の生ビールを吞みながら待つことができたら
客単価もあがり、飲食店でのテイクアウトもしたくなるとおもいます。
 
 
Speaker Lab note URL:
https://note.com/taipondx/n/n6f9f412d8212
 
WEBマガジンビール女子にも寄稿させていただきました。
URL:
https://beergirl.net/walkeasy_c/
 
 

お話できることを楽しみにしてます。
 
 
※弊社からの営業はしないスタンスです。
でも、興味を持ってもらえたら一緒に仕事がしたいです。

スピーカーなこと

会社名

お名前(必須)

ふりがな

メールアドレス(必須)
電話番号(必須)
お見積りをご希望の方はボタンをクリックして下さい。(必須)
問い合わせ内容(必須)