「れもんらいふ展」に行ってきました。

IMG_4313

IMG_4303

IMG_4309

IMG_4306

IMG_4304

IMG_4300

私が影響された東京にあるデザイン事務所「れもんらいふ」アートディレクターの千原徹也さんが、大阪にあるE-MAで個展されていると言う事でお邪魔させていただきました。千原徹也ワールド、もとい、れもんらいふワールド全開と言いますか、既に二回も行って更に、まだまだ、行き足りないぐらい刺激的な空間でした。

週末には千原さんをはじめ、れもんらいふの皆様やゲストの方々も参加されるみたいですので、あまり、デザインに興味がない方でも、楽しめる空間になっていると思います。

IMG_4297

更に卓球台があって、卓球を楽しめたり、、、

IMG_4317

物販コーナもあったりとゆっくり、ゆる〜く楽しめる「れもんらいふ展」。
次回、行ったときは、京都の有名ラーメン店「新福菜館」のTシャツを買おうと思います。

IMG_4329

素敵な言葉…
改めて、自分がこの職業を選んだ事に誇りを持てた一日となりました。

スピーカーなこと

会社名

お名前(必須)

ふりがな

メールアドレス(必須)
電話番号(必須)
お見積りをご希望の方はボタンをクリックして下さい。(必須)
問い合わせ内容(必須)