全国理美容新聞

全国理美容新聞

全国理美容新聞」の誌面デザインをさせていただきました。
エディトリアルの制作実績は、下記のURLをクリックしてご覧ください。

http://speaker-lab.com/archives/works/241

最近、意外にも大阪でエディトリアルデザインのお仕事で困っている方が多いと言う事…
雑誌はもちろん、広報誌やコミニティ誌など、大阪にも様々な誌面デザインのお仕事があること、、、
因みに編集、撮影などの手配も弊社では行っております。
エディトリアルに限らず、編集にお困りの際にはご一報ください。

誌面デザインでも弊社のコンセプトでもある「発見を発信する」が生かされます。

同じデザインでも誌面と広告ではデザインの魅せ方が違います。
さらに、WEB・ブランディングが入ってきたらエディトリアルデザインとは関係なくなってくるので、今回は省かさせていただきます。笑

広告ではなく、エディトリアルデザインならでの創り方、魅せ方があります。
さらに言えば、広報誌と雑誌・フリーペーパーの魅せ方も違います。
エディトリアル一つでも様々な魅せ方があります。

以前は、大阪の出版社に在籍していたので、毎日のようにエディトリアルに携わってきました。
割りかしレイアウトやフォントなど、様々なルールで作成していくデザインの基礎が鍛えられるエディトリアルデザインは得意な方ですが…w
ただ、Speaker Labでは雑誌、誌面のデザインを創るのは、初めてなので、今後もエディトリアル・誌面デザインに携われるお仕事があるなら、ドンドン引き受けたいと思っています。

エディトリアルデザインのお問い合わせは、下記URLまで
http://speaker-lab.com/contact

出版社、編集制作事務所の方、メールお待ちしておりますw
もちろん、グラフィックやDTPなどの広告系のお仕事も得意なので、グラフィックデザインのお問い合わせも大歓迎ですw

後、全国理美容新聞の方も定期購読を募集しておりますので、ぜひ、理容室、美容室の方は一度、お問い合わせお願いします。

スピーカーなこと

会社名

お名前(必須)

ふりがな

メールアドレス(必須)
電話番号(必須)
お見積りをご希望の方はボタンをクリックして下さい。(必須)
問い合わせ内容(必須)