スピマガ始めました。

spmaga_2

成功してる方も常に日頃から切磋琢磨している内容を知りたい。もしかしたら、起業したての方や仕事で悩んでいる方も知りたいのでは?という思いからWEBマガジン〝スピマガ〟を始めました。

本屋さんで並んている有名な方が書いたビジネス書や自己啓発本ではなく、自分たちの距離とちょっと 近い方の仕事への向き合い方、進め方を知ってもらうことで日々のワークスタイルにビビッと刺激を与 えれる。ちょっとだけ上の自己啓発 WEB マガジンです。一業種一人という縛りを設けて、これから、様々な業界の方がコラムを載せて、業界の楽しみはもちろん。業界のこだわり悩みや苦しみ、成長をした瞬間を編集なしのリアルな言葉で書いていきます。他にも、様々な業界のビジネス的にお得な情報なども掲載していきます。何かの時に役立つ内容となっております。

【コンテンツ内容】
・ニュービジネスをご紹介
新しいビジネスを応援していくコンテンツも用意。新しく会社・サービスを立ち上げる方をスピマガは応援していきます。様々な業界の方が読んでいただくので、何かビジネスチャンスがあるかも?こちらのコンテンツでは、随時、募集をしております。これから、ビジネスを始める方は、お問い合わせフォームからご連絡いただければと思います。プレスリリースではなくスピマガ編集部がしっかりと紹介します。

・脳にビビッとくるようなイベント
休日やちょっとした合間に刺激が欲しくなった時に読んでいただきたい「脳にビビッとくるようなイベント」。アート、アクティブなどを中心とした47都道府県の刺激あるイベントをピックアップしていくので休日前や仕事が上手くいってないときにイベントコンテンツを見て気になったら行って刺激になればと思います。

などなど…これからも様々なコンテンツの展開も考えております。私たち、Speaker Labもコラムを更新していきますので、どうぞ、お楽しみください。

お知らせ

会社名

お名前(必須)

ふりがな

メールアドレス(必須)
電話番号(必須)
お見積りをご希望の方はボタンをクリックして下さい。(必須)
問い合わせ内容(必須)