インスタグラムを開設しました。

インスタグラム
 
 
昨日、やっとの思いでSpeaker Labのインスタグラムを開設しました。
なぜか、開設にあたり、かなりの時間をかけて悩んでいたのですが、何てこないSNSを一つ増やしただけなので、何を悩んでいたのかと呆れているしだいではあります。
 
 
とはいえ、億劫になっっていたのは事実なので、インスタグラムを開設にいたるまで時間がかかったかと言います。
 
 
じっくりゆっくり考えてみたらマイナス部分だけを見ずにプラス部分を考えるようにしました。
 
 
大阪グラフィックデザイン事務所インスタグラムをやっている会社が少なかった。
 
 
逆にマイナス部分は、ホームページに制作実績を載せているので画像メインのインタスグラムを使用する意味が見つからなかったから。のみです。。。
こういうことであれば、始めてみようと思い始めました。
 
 
しかし、ホームページとの差別化を考えなければありませんが、
今かんがえているのは、クライアント様さえよければ
ボツ案なども投稿しようと思います。
少しホームページとは違うエンタメ要素が含まれたポートフォリオを
目指しますのでよかったらフォローをお願いします。
 
インスタならではのスピーカーラボらしいポートフォリオを発信ができればと思います。
 
 
Speaker Lab Official Instagram
https://www.instagram.com/speaker_lab.osaka/
 
 
ちなみに、Twitterもどんどんフォローをお願いします。
 
 
Speaker Lab Official Twitter
https://twitter.com/LabSpeaker
 
 
 
 

未分類

会社名

お名前(必須)

ふりがな

メールアドレス(必須)
電話番号(必須)
お見積りをご希望の方はボタンをクリックして下さい。(必須)
問い合わせ内容(必須)