AD NAMEはじめました。

とあるTシャツ屋が
「コロナで大変な今、私たちに何かできないか…」と考えたのが、
このTシャツプロジェクト「AD NAME」です。
 
 
有名ブランドのロゴが入ったTシャツを着ていることを想像してください。
 
 
みんなから「かわいいね。」とか「かっこいいね。」など、注目されますよね。
 
 
『あれ?なんで私たち、お金を払って企業の宣伝してるんだ?』
 
 
そこで、企業の屋号をおしゃれにデザインし、Tシャツにしてみたら、案外広告になるのでは?
と、考えたのが今回の企画の始まりです。
 
 
ただのチャリTシャツではなく、
「このTシャツがかわいいから買いたい!」を狙っていきます。
 
 
デザインされた企業も、デザインを託されるデザイナーも、そして作る私たちも、
そしてお客様も。
みんなが楽しめる、Tシャツプロジェクトです。
 
 
こんなときだから、ワクワクさせたい。
そんな、思いで始めました。
コロナが終息しても、企業応援ブランドとして、活動を続けていきます。
 
 
https://stylabo.official.ec/
 
 

お知らせ

会社名

お名前(必須)

ふりがな

メールアドレス(必須)
電話番号(必須)
お見積りをご希望の方はボタンをクリックして下さい。(必須)
問い合わせ内容(必須)