2020-2021 年末年始休業のお知らせ

2020年は新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け
私たちも含め、お客様も今まであった考えかたを改めて考えさせられる1年になりました。
 
 
何が正解で何が間違っているのかを手探りで
暗闇の中で小石を投げつけて安全か危険かを
探っている感覚でした。(語彙力)
 
 
そんな中、お仕事のご相談をいただくこともしばしありました。
大変な時期に…。
否、大変だからこそ、弊社に相談をしてくれるのは
本当に嬉しかったです。
 
 
幸いにも弊社とお仕事をさせていただいた
クライアント様は経営が厳しい時期もありましたが
なんとか持ち直してきています。
 
 
本当によかった。。。
 
 
現在は、第三波で飲食店の時短要請が延期され
健康状態も経営状態も気が抜けないのは変わりませんが
この一年を無駄にはしないよう、
来年へ向けての提案を考えている最中です。
 
 
このまま、いつにできるのかもわからない
コロナウイルスのワクチンが出来上がるのを待つのではなく
今、だからできることもある。と考えた続けました。
 
 
「コロナだから仕方ない。」
 
 
ではなく
 
 
「コロナだからこそできる戦略もある。」
 
 
という気持ちで精進していきますので
今後も変わらないご愛顧のほど、よろしくお願いします。
 
 
と終わりたいのですが、ここからが本題です。
 
 
 
弊社の年末年始の休業についてお知らせいたします。
 
 
誠に勝手ながら、弊社の年末年始の営業は、下記のとおりとさせていただきます。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦願います。
 
 
 
【 年内 】  令和2年12月25日(金)17時まで
【 年始 】  令和3年1月4日(月)12時より
 
 
 
尚、休暇中のお問い合せに関しましては、
弊社のホームページの「お問合せフォーム
もしくはメールにてご連絡をお願いいたします。
 
 
 
新年1月4日(月)以降に対応させていただきます。
 
 
 
皆様にはご不便をおかけしますが、
何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

お知らせ